banner

ブログ

Jun 17, 2024

2023 年のベスト旅行用ベビーベッド: 赤ちゃんと幼児向けに実証済み

軽量で持ち運び可能なベッドサイドベビーベッドは入手が難しいため、移動中に親が「第二の家」のような安心感を得るために、Halo の製品が多くの条件を満たしていることに非常に感謝しました。

特に家で添い寝に慣れている小さな子どもを初めて連れて行くのは、気が遠くなるような経験かもしれません。 このかご型のおかげで、赤ちゃんが家にいるのと同じように両親を近くに感じることができることを私たちはうれしく思いました。 マットレスは、Halo の綿 100 パーセントのボックスシーツ (£16.64、Halosleep.co.uk) で包まれると非常に柔らかくなり、ベビーベッドは通気性のある裏地で囲まれているため、あらゆる温度に対応でき、親は赤ちゃんの 360 度の眺めを保つことができます。

正直に言うと、日中ソファに座っているときや夜寝ているときにベビーベッドの高さを調整するのが非常に簡単だったので、旅行中よりも自宅でこれを使用することが多かったです。早く赤ちゃんをあやしたい。 ベビーベッドの側面が簡単に下がるので、立ち上がったり前かがみになったりする必要はありません。 これは、帝王切開出産から回復中のお母さまや夜間授乳の場合に特に役立ちます。

肩にかけられるキャリーバッグが付属していますが、テストした他のホールドオールよりも頑丈ではなく、巾着で閉じるため片側が部分的に開いており、それほど安全だとは感じられませんでした。 荷造りは 4 ステップの非常にシンプルなプロセスでした。

最高:寸法:重さ:年齢制限:£135
共有