banner

ブログ

Jul 24, 2023

ディップドッグの数十年: バージニア州マリオンでしか食べられない食事。

著者: ケリー・グロスフィールド

投稿日: 2023 年 8 月 30 日 / 午後 5 時 11 分 (東部夏時間)

更新日: 2023 年 8 月 30 日 / 午後 5 時 12 分 EDT

バージニア州マリオン (WJHL) – マリオンの定番はディップ ドッグです。唯一のディップ ドッグ スタンドを訪れずにディップ ドッグを食べることはできません。

建物は何十年にもわたって外観を変えてきましたが、マリオンのハイウェイ 11 号線沿いにある現在の場所では、1957 年以来この珍味を提供しています。

「ディップドッグはアメリカンドッグがなりたいもの、それが私たちが言いたいことです。 全然違うんです。 アメリカンドッグではありません。 これは私たち自身の生地であり、私たち自身のレシピであり、この国のこの地域全体がそれらを食べて育ち、今でも食べています」とディップ・ドッグ・スタンドの共同所有者、グラント・ホールは語った。

1966 年、グラント ホールの家族がスタンドを引き継ぎましたが、これに生涯を費やすことになるとは彼も予想していませんでした。

「父は大工でレンガ職人だったので、自分もそうなると思っていました。 レストランを経営することになるとは思っていませんでした」とグラント・ホールは語った。

初めてディップドッグを試した後、ほとんどの人が笑顔で帰ります。 ホール氏によると、1日あたり500~800個が売れるという。 彼の妻で共同経営者のパム・ホールさんは、彼らとの食事は単に食事をする以上の意味があると語った。

「ただ何か食べるためにここに来ただけだと思われたくないのです。何か特別なものが欲しいのです。 思い出を持ち帰ってもらいたいのです」とパム・ホールは語った。

地元で人気があるのは明らかですが、世界的にも広がっています。

ダイニングエリアの壁には写真がいっぱいで、ディップドッグのファンがお気に入りの食事を食べに戻ってくるまでにどれだけ遠くまで旅したかがわかります。

ここは史上唯一のディップ ドッグ スタンドで、すべて家族経営です。

「私の子供たちは皆ここで育ち、私の兄弟姉妹もここで育ち、これが私たちの最初の仕事でした。 妻は、私たちが結婚する前からここで働いていたので楽しかったです」とグラント・ホールは語った。

ホール夫妻は、人々のおかげですべての価値があると語った。

「態度、配慮、愛情を込めなければなりません」とパム・ホールは語った。 「自分のやっていることの中に思いやりの心が人々に伝わらないのであれば、私にとってはそれをやる価値がないと思います。」

60年以上にわたり、人々はマリオンのディップ・ドッグスを楽しんできており、ホール夫妻は今後数十年にわたってディップ・ドッグスが楽しめることを望んでいる。

「主が出発の時が来たと言われるまで、私たちはここに留まります」とパム・ホールは言った。

ディップ ドッグ スタンドは木曜から日曜まで営業しています。

Copyright 2023 Nexstar Media Inc. 無断複写・転載を禁じます。 この素材を出版、放送、書き換え、または再配布することはできません。

共有