banner

ブログ

Jun 28, 2023

フロリダ州の父親、化学攻撃後に赤ちゃんがハゲ始めたと語る

お問い合わせいただきありがとうございます。 あなたの提出物を受け取りました。

取り乱したフロリダ州の父親は、隣人がドアの下でオピオイド調合剤を注射したとされ、自分も妻も幼い娘も全員脱毛症になったと主張している。

ウマル・アブドラさん(36歳)は、同じく36歳のシュミン・リーさんがメサドン、ヒドロコドン、そして3番目の未知の有害元素を含む液体をドア枠から噴出させているところをカメラに捉えられ、家族とともに嘔吐、めまい、ひどい頭痛に耐えたと主張している。

李氏は騒音苦情をめぐって1カ月にわたる「拷問」キャンペーンに参加したとされ、6月には李氏と妻が女の赤ちゃんの枕に「毛の塊」を数回発見した。

「私たちの赤ちゃんは髪を失いました」とアブドラさんはデイリー・メールに語った。

「その 1 か月間、私たちはシャワー中に赤ちゃんの異常な毛が生えていることに気づきました。 私たちはグーグルで調べたところ、赤ちゃんには脱毛がないことがわかり、シャワー中に髪の毛が生えることに気づきました。

「それとの関連性を証明することはできませんが、化学物質が原因だったのではないかと考えています。」

アブドラさんは、リーさんは「普通の男」で、タンパ・パームズのオックスフォード・プレイスの廊下でよく立ち止まっておしゃべりする「友好的な」隣人にさえ見えたので、カメラの映像を見てショックを受けたと付け加えた。

アブドラさんによると、2022年8月に赤ちゃんが生まれたとき、リーさんは妻と新生児の様子を尋ねるためにテキストメッセージを送り、赤ちゃんへの贈り物を持って自宅までやって来て、「本当に愛らしいね」とテキストメッセージで祝福してくれたという。女の子よ」と同メディアは報じた。

しかし数日後、騒音に関する苦情が始まり、リーさんは夜に足音が聞こえないよう家族に「ゆっくり歩いて」もらえないかと尋ねた。

メール番組が入手したテキストメッセージでは、リーさんはトイレの便座が動く音や誰かが携帯電話を床に落とす音など、小さな騒音について定期的に苦情を述べていた。

ある時点で、アブドラさんは足音の衝撃を軽減するためにクッション性のある靴を購入し、自分の目でどのような音が聞こえるかを確認するためにリーさんのアパートを訪問することさえ申し出た。

しかし、こうした取り組みでも李さんは落ち着かなかったようで、3月には家族が帰宅してから15分以内に警察に通報し、荷物が床をこする騒音を訴えていたと同紙は報じた。

その後、6月に一家が会議のためにオハイオ州を訪れていたとき、南フロリダ大学の化学大学院生として退学になったリー氏は、学校から入手した化学物質をアパートに注入し始めたとメール紙は報じた。

家族が戻ってきたとき、友人が家族の不在中に荷物を取りに行ったとき、ドアから化学物質の臭いがするのに気づくまで、何が気分が悪くなったのかわかりませんでした。

アブドラさんもその匂いに気づき、給湯器に問題があるのではないかと疑った。 しかし、家電を交換し、空気ダクトや通気口を掃除した後も、悪臭は消えなかったと同紙は報じた。 解決策を求めて彼は消防署に電話したが、消防署は検査を行ったが異常は見つからなかった。

同紙によると、アブドラさんが自宅ドアの外に隠しカメラを設置し、リーさんの現場を捉えたのは、家族が再び体調を崩してからのことだったという。

アブドラさんはすぐにマンションを立ち退き、警察に電話したところ、リーさんを逮捕し、規制危険物の所持を含む数々の重罪で平手打ちしたとメールに語った。

リー氏は保釈金で釈放された。 彼の次の法廷日は12月5日である。

オーナー協会によるリー氏とルームメイトの立ち退き要求は現在も続いている。

アブドラさんは家族が自分たちの安全を心配し続けていると同メディアに語った。

「私たちは今も、あの恐ろしい日の記憶に悩まされ、絶え間ないトラウマの中で生きています」と彼は語った。

「1か月経った今でも、ほぼ隔日で、私たちはドアの周りを消毒剤で掃除し、消毒しています。怪物が私たちが吸い込むために注入した毒を取り除くことを願っています。」

「事件以来、私たちは安心感を失い、一人で家から出ることができなくなりました」と彼は付け加えた。

「妻と娘は、以前は私が仕事をしている間、朝の外出を楽しんでいたのですが、今では恐怖で身動きができなくなっており、一人で出かける勇気がありません。」

共有