banner

ブログ

Jan 10, 2024

PlanToys と TOYCYCLE が提携し、子供用おもちゃの環境への影響を最小限に抑えます

プラントイズ持続可能な玩具製造の世界的リーダーである同社は、有名な中古子供向け市場で、トイサイクルは、即時有効な中古玩具の売買を行うメーカーの優先パートナーとなります。

「問題は、仕事や子育てで忙しいときに、短期間にすべてのことを軽減することです」と彼は言います。ロンダ・コリンズ氏、TOYCYCLE 創設者兼 CEO 。 「約5か月後にゆりかごはもう使わなくなりましたが、その時点ではベビーベッドが必要でした。 用心棒とブランコは、約7か月でジャンパルーに置き換えられました」とコリンズ氏は言います。 「そしてもちろん、衣服やおもちゃも、最初の数年間は数か月ごとにすべて交換する必要がありました。」

TOYCYCLE は Recommerce とのパートナーシップにより、子供たちが成長しすぎた PlantToys のアイテムを継続的に使用できるようにします。 TOYCYCLEとPlanToysは、丁寧に使用されたおもちゃを廃棄物の流れからTOYCYCLE市場に転用するために、全国の保護者と小売業者のネットワークを構築します。 これにより、家族は便利で信頼できる電子商取引環境で高品質の中古品を購入できるようになります。

このパートナーシップは、PlanToys 製品の使用後の段階に取り組み、製品ライフサイクルの最終ループを終了します。 両社は、リコマース市場が急速に成長している中、このモデルが玩具業界全体の持続可能性を高めることを期待している。 TOYCYCLE では、未使用のおもちゃを簡単に送付できる前払いの配送ラベルを提供しています。 彼らのサービスには、販売者に代わっておもちゃの品質チェック、出品、販売も含まれます。 一部の研究では、すべてのおもちゃの 80% が最終的に埋め立て地に捨てられることが示唆されています。 これは、おもちゃの世界的な循環経済を構築するというプラントイの大きな使命の一部であり、今年初めに PlayCycle イニシアチブから始まりました。

創設者兼 CEO のロンダ コリンズが TOYCYCLE チームを率いています。 彼女は双子の母親であり、Y Combinator の Startup School と The Batchery Accelerator の両方を卒業しています。

コリンズさんは、子供たちの成長に合わせてギアを上げたり下げたりするという課題を直接経験した後、TOYCYCLE を始めました。 彼女は、ベビーキャリアやバウンサー、ゆりかごやブランコ、ベビーカーやチャイルドシートの必要性に圧倒されました。 詳細については、www.PlanToys.com をご覧ください。

プラントイズトイサイクルロンダ・コリンズ氏、TOYCYCLE 創設者兼 CEO
共有