banner

ブログ

Jul 21, 2023

ステート フェアの思い出がサンライズ テラスに押し寄せる

2023年8月31日午後12時47分

毎年 8 月、サンライズ テラスの住民は、長年参加した郡や州のフェアを思い出したり、フェア イベントの一部を再現したりして楽しんでいます。 今年は4-Hを取り入れたフェア体験があり、大盛況でした!

地元の 4-H リーダーである 4-H ウィザーズのアンバー スコット、スコット ソドバスターズのエミリー ムーディ、ジェファーソン ジュニアズのメアリー ミラーは、サンライズ アクティビティ ディレクターのロンダ コノップと協力して、4-H の家族にサンライズの長老たちにフェアを開催してもらいました。 。

住民たちはステートフェアのハイライトを鑑賞したり、レモンシェイクアップを試食したりしながら、友人が来るのを心配そうに待っていた。

クラブメンバーは、チャペルとアクティビティキッチンに静的なフェアエントリーの一部を設置し、住民が自分たちの作品を閲覧して見ることができるようにしました。

女の子の多くは、短いプレゼンテーションを行うために 1 つの項目を選択しました。

午後遅くに全員が正面の天蓋の下に移動し、そこでゲイブ・ホワイトは犬の従順さと敏捷性を実演し、ヘンリー郡フェアプリンセスのデラニー・アンダーソンはフェア・クイーン・コンテストでの経験について語った。

夕食の時間になると家畜が到着し始め、大勢の親や兄弟が楽しみに参加しました。

すべてが終わった後、鶏、牛、子牛、豚、ヤギ、犬がいて、誰もが撫でて学ぶ機会がありました。

中にいる人たちもイベントを体験できるように、一部の動物は建物全体を案内されました。

グリルは熱され、訪問者と住民はホットドッグ、ポテトチップス、クッキー、飲み物を食べながら社交を楽しみました。 試食して「審査」するために、4-H メンバーが提供した焼きたてのお菓子もありました。

笑い、思い出話、物語、そして笑顔が溢れ、そのエリアは楽しい喧騒に変わりました。 彼らの過去の素晴らしい思い出が前面に出て、涙が流れる人さえいました。

急いで帰る人はおらず、「また来年もやろう!」と言う人も多かったです。 彼らが家に帰る途中でした。

サンライズの住人たちは再演をぜひ楽しみにしています!

共有